• FJGの理念
  • カラダトップパートナーとは?
  • カラダファクトリーの強み

FJGの理念

FJGの理念

代表写真

2001年8月設立以来、お客様に対し、「健康意識の改革の提案」と「夢・希望・感動を与えることのできるサービスの提案」をスローガンとし、一貫して、従業員教育に注力してきた結果、おかげさまで当グループは多くのお客様に支持されて参りました。

今後も、当グループは「ヒト軸経営」を貫き、「サービス」という言葉から想像される概念そのものを変えていけるようなスタッフ教育を追求し続けます。

そして、健康産業はもとより、あらゆるサービス分野において、お客様に感動を与える人材を国境を越えて輩出することで、豊かで感動的な国際人間社会の実現に貢献します。

カラダトップパートナーとは

カラダトップパートナーとは

カラダトップパートナーとは

お客様を元気にしたい!安心して施術を受けていただきたい!

カラダファクトリーの強み

人間力の高いスタッフを育成する研修制度が強み

業界トップクラスの腕

FJGでは、YMCメディカルトレーナーズスクールとFJG社内技術研修において業界トップクラスのテクニックを維持しております。 また、500時間以上研修実施をし、リアルサロンと連携、常に最前線技術の研修を重ねております。

地域トップクラスのホスピタリティ

また、各地域にて優れたホスピタリティサービスを実現FJGでは技術のみならず、サービスマインドに力を入れております。 お客様は何を望み、どんなサービスを受けたいか?研修・実践を繰り返し、人間力向上に努めています。

人間力の高いスタッフを育成する研修制度が強み

人間力の高いスタッフを育成する研修制度が強み

サポート体制

YMCを運営している当社が誇る、直営店スタッフ・FC店スタッフのためだけの研修施設において、他社にはない、約2ヵ月間の徹底した研修プログラムをご用意しております。

サポート体制

開業時サポート研修

開業前技術研修

35日間

ホスピタリティー&コミュニケーション研修

技術&トーク研修

マナー&ルール研修

直営サロン現場研修

通常業務研修

キックオフ研修(サロン経営・運営システム)

8時間

開店前研修(店舗内ロールプレイング・実務研修)

48時間

新店舗プレオープン実習

開業後指導(サロン開店後の実地運営指導・援助)

60時間

サロン開店後の実地運営指導・援助

開業後定期サポート研修

運営技術指導(月1回)

スキルアップテスト(有料)

マネジメント研修(店舗運営)(毎月開催)

エース研修(技術研修)(毎月開催)

オーナー会議(定期開催)

FC加盟契約(エリア選定)、出店物件の確定後、オープンまで約2か月の教育を実施!
業界最長の研修期間!なぜ、人財育成にそれほどの時間が必要なのか?

研修制度

研修制度

研修制度

研修制度

APバランス整体とは?

  • 03-6272-4014 受付時間10:00~19:00
  • 説明会のご案内
  • PDF資料ダウンロード

pagetop